ウイスキーとアクアリウムな日々

熱帯魚初心者のウイスキー愛好家ブログです。

やっと気に入った

f:id:minaminebi:20161001103908j:image

9月末の話です。

友人が遊びに来た時に早く水槽に魚を入れてと言うんです。

うちの水槽を見ながらワインを飲むのが楽しみだそうです(笑)

というわけで、いつものショップのいつもの店員さんのもとへ。。。

相談をしながら、決めたのが!

f:id:minaminebi:20161001104126j:image

バルーンプリステラ10匹

レッドファントムルブラ5匹

シルバーセルフィンモーリー2匹

 

バルーンプリステラが前から気になっていたので嬉しかったです(*^^*)

とりあえず10匹を投入!

また時間をおいてあと10匹いれたいと思います(*^^*)

それではまた以後経過報告したいと思います。

 

そして明日は楽しみにしている

ウイスキーヒストリーイン大阪!

もう10年ぐらい参加してますが毎年楽しませて頂いてます!

飲み過ぎ注意な1日になりそうですね(笑)