ウイスキーとアクアリウムな日々

熱帯魚初心者のウイスキー愛好家ブログです。

秋レイアウト

ブログを書いてたら寝落ちしてました。。。

先週暴君くまこと、グロスティグマを植え直したわけですが、順調に育ってる模様です!

あとは、綺麗にランナーを増やしていってくれることを願うのみ(*^^*)

f:id:minaminebi:20161017065712j:image

 

そしてアクアリウムには、いい季節になってきましたね。

温度管理がしやすくなりました。

というわけでファンを外しヒーターを導入!

ヒーターは、連邦軍の最新鋭の機体ではなく。。。

GEXのセパレート式にしてみました。

f:id:minaminebi:20161017070222j:image

⇧これね

こいつは、縦置きができる優れもの(^○^)

というわけで本日は人口物を隠す作戦というわけで。。。

f:id:minaminebi:20161017070348j:image

給水パイプもあかんなぁロタラの森の中へ!

ヒーターは、リスの尻尾と今日買ってきた水草に隠してもらいます!

予定です。。。

アルテルナンテラレインキーは、相変わらず調子が悪い。。。

魚達は、みんな元気だからいいか(笑)

秋レイアウトに着々と変更中!

 

以後経過を報告