ウイスキーとアクアリウムな日々

熱帯魚初心者のウイスキー愛好家ブログです。

9月ももう終わり

f:id:minaminebi:20160926065359j:image

気がつけばもう9月も終わりで、ウイスキーの美味い季節となってきて管理人はテンション上がってきてます(笑)

先日いつも行くショップで相談にのってもらってる店員さんと、話をしているとそろそろカリウムと鉄分を入れていきましょうというのとでADAの液体タイプの肥料を購入。

カリウムと鉄分は自然発生しないんですね(T . T)

まったく知らなくてまだまだ勉強不足です。。。

というわけで涼しくなってきた9月の中旬過ぎにカリウムと、鉄分を投入!

以後経過を観察したいと思います。

レインキーがもっと赤になると嬉しいなぁ。。。